【撮影ブログ】累さんとドラマ撮影!

 累さんと自然いっぱいのロケ地でドラマ撮影に行ってきました!

今回のペットモデルは、の「累」さんです✨

前回のブログで情報解禁になった「駐在刑事season2」の撮影です(˙꒳​˙ )
この日も奥多摩の駐在所でもシーン🏡
現場でもとっても評価してもらっている累さん✨🐶
「今日も良い動き見せてね!期待してるよ!」
っと声を掛けられました❣️
累さんの演技を期待してもらえるなんて嬉しいですね✨
今回もその期待を裏切らない演技でいつも通り完璧でした👏
そんな、プロタレント犬の累さんが出演するドラマ
金曜8時のドラマ「駐在刑事Season2」プール役で出演します✨
2020年1月24日(土)夜8時放送スタートです!
皆さん是非ご覧ください😳

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

累さんのように皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓