【撮影ブログ】シュウさんと撮影へ!

シュウさんと撮影!

今回のペットモデルは、ダルメシアンの「シュウ」さんです✨



まず現場に着くと、
シュウさんのスタイリッシュな体に撮影スタッフの皆さんがスタイルがいい!とびっくりしていました🤣

撮影では、様々な演技を行いました!
お座り、伏せ、立って待てなど基本的な動きだけでなく
顎つけ、ジャンプなどトリッキーな動きも行いました😊

シュウさんは普段から様々なトレーニングをしているタレント犬なので
この撮影もスムーズに行えることが出来ました!

ペットモデルとして基本動作をしっかりできることはとても大事なので
皆さんもシュウさんのように基本動作はしっかり行ってくださいね!

シュウさん、お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓