【YouTube更新】フクロウカフェでまさかのハプニング!?

新着動画公開

フクロウカフェでまさかのハプニング!?

今回撮影に協力してくれたのは池袋にあるあうるぱーく さん!

あうるぱーくさんはうちのペットモデルとして協力して頂いています!(^^)!

フクロウさんをメインにハリネズミさんやイグアナさんもいるアニマルカフェのあうるぱーくさん!
フクロウさんを触ったりフライト体験も!!
ハリネズミさんもイグアナさんも癒しでしたが最後にはまさかのハプニングが!?

まずは動画をクリック!

アニプロちゃんねるでは、ペットモデルに関する情報やペットライフに役立つ情報を配信していくので
チャンネル登録とGOODボタンもよろしくお願いします!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

協力してくれたタレント動物 

あうるぱーくフクロウカフェ池袋さん
https://www.owlpark.tokyo/

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓