【撮影ブログ】Rioさんと映画の撮影

Rioさんとフランス映画撮影!

今回のペットモデルは、ボーダーコリーの「Rio」さんです✨

今回もまたまたフランス映画の撮影ですよー!(^^)!
この日はタクシーの車内での撮影と、とあるタワーマンションのエントランスでの撮影でした👀
最初にタクシーの車内での撮影です🚙
実際に走行中のタクシー内での撮影になるので、Rioさんのみで車内に入る事に・・・
ここはRioさんの能力が試されます・・・(;'∀')
動物プロスタッフの心配をよそに出演者さんと楽しそうにタクシーに乗車したRioさん🐶
そのまま出発して帰ってくるまでとっても良い子にしていたそうです(*´ω`)
慣れた人がいなくてもしっかり演技できたRioさん🐶
立派なタレント犬だね✨👏
あれ!?
今回動物プロスタッフなにしてたんだ!?💦
優秀なペットモデルだと現場で何もしなくてもできちゃうんですね~(笑)
・・・っというのは冗談で、事前に撮影スタッフと綿密な打ち合わせをしていましたよ!
本番でRioさんも出演者さんもしっかり演技に集中できるように事前準備をしっかりおこなう事も大事なお仕事です☝
Rioさんお疲れ様でした!
映画の撮影もあとっちょっと!!
引き続き頑張りましょうね♡

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓