【YouTube更新】超簡単!犬用花飾りをボーダーコリーの葉菜と作ってみた

新着動画公開

【手作りアイテム】超簡単!犬用花飾りをボーダーコリーの葉菜と作ってみた

可愛い浴衣にワンポイントアレンジ!

愛犬をさらに可愛く変身させるために、愛情たっぷり(?)手作りアイテムを作ってみました☆

簡単に作れるので、愛犬を可愛く着飾るアイテムとして是非作ってみてください♪

花飾りの作り方は豆柴「くるみ」ちゃんに教えてもらいました♪

【犬服】ファッションリーダー豆柴くるみのファッションチェック

https://youtu.be/4kOXdfrPE24

まずは動画をクリック!

アニプロちゃんねるでは、ペットモデルに関する情報やペットライフに役立つ情報を配信していくので
チャンネル登録とGOODボタンもよろしくお願いします!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓