【撮影ブログ】累さんと難易度高めの撮影

累さんとCM撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです!(^^)!

今回のペットモデルは、柴「累」さんです🎵

最近引っ張りだこの累さん!
この日の撮影はちょっと難易度高めです(`・ω・´)

「吠える」演技なんですが、
2階のベランダから顔を出し下に向かって吠える
という演技❕

高い所が苦手なワンちゃん多いですが、
更にそこから顔を出して吠えるというのはより難しくなります💦

しかも撮影ですから、1回できれば良いわけではありません・・・
アングルを変えて何度も撮影するのでかなりの能力が求められます(;'∀')

 

まぁ、累さん立派なモデル犬なので、
しっかり現場でも期待に応えて頑張ってくれました✨👏

さすがプロのペットモデルです😭

感動です!
全米が泣く事間違いなしです!

皆さんもご自身のペットが1つの指示に対してどこまでできるのかを知っておくのは良いことだと思います。
ベランダにいるワンちゃんに下から指示出してもしっかりコマンドを聞いてくれるか?
是非お試しください👀

累さん本当にお疲れ様でした(#^^#)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓