【撮影ブログ】累さんとドラマ撮影

累さんと自然豊かな場所で撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです!(^^)!

今回のペットモデルは、柴「累」さんです🎵

累さん馴染みの現場なので、この日もアニプロくんとリラックスしながら(?)撮影していました(^^♪

現場のスタッフさんの累さんへの信頼度が高く、「今日もサクッとお願いね」なんて事言われたりもします(笑)
そして、本番ではしっかりみんなの期待に応えてくれる累さんもさすがです✨
テストと本番で見事に良い動きをしてくるので本当に素晴らしい👏

ペットモデルとしてお仕事をする上で能力面は絶対に必要です。

最低限「お座り」、「伏せ」、「待て」、「おいで」は完璧にできる事が求められます。
『できる』ではなく『完璧にできる』がポイントです☝

撮影現場は非日常の空間となります。
そんな中でも飼い主さんにしっかり集中して指示を聞けることが大事です。
撮影となると多少なりとも飼い主さんも緊張する場面があります。
わんちゃんと対面して指示が出せない状況にもなります。

どんな時でもしっかり指示が聞けるように日頃からお家の中だけでなく、
色んな環境で練習する事が大事ですね(^^♪

ペットモデルを目指す皆さん!
是非参考までにやってみてください😆
新たな課題も見つかるかもしれません👀

累さん今回もお疲れ様でした✨(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓