【撮影ブログ】オリジナルドラマの撮影!

パラビ「とにかく婚姻届けに判を捺したいだけですが」4話の撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、フレンチブルドッグ「げんた」さんとトイプードル「おとめ」さんです🎵

今回は2頭で一緒の演技が多く、大変そうでしたが、初対面のげんたさんとおとめさんがとっても良い子だったので、撮影も順調に進んで行きましたよ✨👏

最初のシーンでいきなり、一人の演者さんが2頭を抱っこするという、密着度合いが高いシーンの撮影でした💦

ちょっと心配でしたが、私の心配なんかどこ吹く風よ!

きちんとお利口さんに抱っこされているげんたさん&おとめさん🐶🐶
とっても可愛らしいツーショットに現場のスタッフさんも思わず声が漏れていました(笑)

性格的にもおっとりさんなので、その後の撮影も2頭で一緒のシーンばかりでしたがしっかり演じてくれました!

1日がかりの撮影でしたが、最初から最後までしっかり演技が出来、完成した内容もかなりかわいいであふれていましたよ💓

まだご覧になっていない方は是非、パラビで「とにかく婚姻届けに判を捺したいだけですが」をご覧ください(#^^#)

げんたさん、おとめさんお疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓