【撮影ブログ】スタジオ収録撮影!

Rolanさんとテレビ局へ!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ゴールデンレトリーバー「Rolan」さんです🎵

今回はテレビ局でのスタジオ収録の撮影でした✨

スタジオに入るなり、たくさんスタッフさんから大歓迎されてRolanさんもとっても嬉しそう(*´ω`)
お腹出して触ってアピールしていました♡

リハーサル後から本番までは少し時間があったので、
控室で本番に向けて練習をしたり、まったりリラックスをしながら時間を過ごしました♬

そして、本番ではしっかり役割を果たしてくれたRolanさん🐶

普段のドラマやCMに比べてカメラも人を多い状況でよく頑張ってくれました👏
いつもと違う環境でもしっかり対応できる力がペットモデルには必要です!

慣れた場所での指示をきけるからといって安心してはいけません(; ・`д・´)

非日常の空間で非日常なことがおこる撮影現場・・・
どんな状況でも飼い主さんも落ち着いて冷静に判断しながら撮影に臨む姿勢も大切ですね☝

Rolanさんお疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓