【撮影ブログ】はなさんとドラマの撮影

はなさんと撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ラブラドールレトリーバーの「はな」さん🐶です
 
 

今回はロケ撮影だったんですが、お天気にも恵まれて撮影日和でした☀

とはいえ、冬なので寒い・・・(;'∀')
でもはなさんはへっちゃらなご様子✨

演技内容的にはちょっと難しいところもありましたが、直前にちょっと練習したら本番はちょちょいとやってくれたはなさん👏(#^.^#)

柔軟に対応できるって素晴らしいです😭

撮影では事前に言われていた演技が少し変わる事はよくある事です。
それでも、現場でしっかり調整して本番しっかりできるのはさすがペットモデル!

こういう事したいんですが、どうすればできますか?

っと聞かれる事も多いので、現場で飼い主さんも一緒に答えを導き出していけるのは心強いですね(`・ω・´)

普段から些細な事にも気にかけてよく愛犬を見ていないと出てこないご意見が採用されることも多いです!

はなさん今回もしっかり役を演じきってくれました♬

はなさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓