【撮影ブログ】36(ミロク)さんと撮影

36さんとWEBCM撮影に行ってきました!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆

今回のペットモデルは、ラガマフィンの「36(ミロク)」さん🐱です!
 
 

この日の撮影は時間との勝負!
自然光にとってもこだわって撮影をしていたので、いつも以上に時間に追われながらの撮影となりました💦

本来なら現場に入って少し場所に慣れる時間があるんですが、今回は一切なし!
現場に入った瞬間から撮影開始です(; ・`д・´)

そんな過酷な状況の中でも36さんはのんびりまったりと演技をしてくれていました👏

なかなか難しいご要望もありましたが、36さんのおかげで時間内で撮影も終えることができました😳

撮影終了後にSNS用の写真を撮った際もまだ仕事したりないのか、たくさんポージングしてくれました♡

36さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓