【撮影ブログ】ご指名での撮影!

うにさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆今回のペットモデルは、エキゾチックショートヘア「うに」さん🐱

今回はなんと!ご指名でのお仕事です✨

うにさんTVドラマでの活躍を見て決まったお仕事👏

内容盛りだくさんでしたが、うにさんにとっては朝飯前ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

歩いたり、遊んだり、抱っこされたり、ご飯食べたり、寝たり・・・
ペットモデルとして求められる演技を1日でやってのけたうにさん🐱💓

空き時間は安定のリラックスタイム💤

どこでもリラックスできるのはモデル猫の強みですね!

うにさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓