【撮影ブログ】とっても小さい柴さん🐶

りこさんとドラマの撮影です!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴の「りこ」さんです🐶


キュルキュルおめめがとっても可愛いりこさん🐶

小柄なりこさんにはぴったりの役柄でのお仕事でした(`・ω・´)

今回、子役さんと一緒に撮影のシーンでした!
子供と動物の組み合わせは大変💦っというのはよく言われますが、
りこさんもしっかり演技してくれ、子役さんも上手に演技ができたので撮影はスムーズに進んで行きました✨

ペットモデルになると色んな年齢の方と共演する機会があります。
ご家族以外の年齢層の方が苦手な子もいるので、日頃からどんな年齢の方でも大丈夫が気にしておくと良いです◎

意外とおじいさんが苦手とか、子供でも幼稚園位の子が苦手とか・・・
細かく観察してみる事が大切です。

苦手でも、一緒に遊んでもらったり、おやつをもらったりすればすぐに打ち解けられる等の対処法もわかっておくとさらに良いです!(^^)!

ペットモデルを目指す皆さんの参考までに・・・

 

りこさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓