【撮影ブログ】ドラマ撮影もラストスパート!

豆三郎さんとドラマの撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴「豆三郎」さんです🐶


撮影の合間にリフレッシュタイム✨という事でボール遊びをしました🥎

撮影が始まったばかりの頃はボール遊びも一方通行でしたが、
サイハと過ごす時間も長かったこともあってか、今では普通にボール遊びができるように👏(笑)

もっと遊びたい!とおねだりされることも‼!(^^)!

撮影も慣れたもので、監督の話をよく聞き、自分の演技を確認すると松小屋に入っていくという大物な豆三郎さん(; ・`д・´)

本番もそれでばっちりきめてくれるので頼もしいです😆

撮影もラストスパートに入ってきました!

最後まで楽しんでいきましょう♪

豆三郎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓