【撮影ブログ】ついにこの時が!

ドラマ撮影最終日!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルは柴「豆三郎」さんです🐶


この日はなんと!
撮影最終日!

約3ヶ月間本当によく頑張ってくれた豆三郎さん👏

皆さんの応援もあり、最後に松が主演の回まで放送されることになりました✨
最後に松が大活躍するので、是非放送を楽しみにしていて欲しいです!(^^)!

最後のシーンが終わると豆三郎さんに大きな骨ガムとちゅーるのプレゼントが!🎁

ペットモデルさんがクランクアップでプレゼントをもらう事はなかなかないので、豆三郎さん良かったね😭

これまで頑張った分、お家でたくさん食べてね~
太らない程度に・・・(笑)

豆三郎さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓