【撮影ブログ】またまたイエモンさんと

人気者のイエモンさん!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのクマキです!
今回のペットモデルは、エボシカメレオンの「イエモン」さんです!
 
 
2週間ぶりに同じ現場での撮影でしたが、相変わらず人気者のイエモンさん✨
現場では撮影でも使用している水槽や、写真にある止まり木でリラックスして過ごしつつ、
撮影もばっちりこなしてくれました。
 
撮影後はエボシカメレオンに興味を持った出演者さんやスタッフさんから、
普段食べているごはんや、どんな環境で飼育しているのかを聞かれたり、
カメレオンが好きになったとおっしゃっていただく場面も!
  
普段触れる機会の少ない生き物に撮影を通して興味を持っていただけるのは嬉しいですね😊
 
アニマルプロではカメレオンだけでなくトカゲやヘビ、カメ、カエル等々、
多種多様な動物たちも所属しています!
定期的にオーディションも開催していますので、
うちの子はどうだろう?と思う方は、是非一度ご応募ください!
 
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓