【撮影ブログ】はなさんと!

はなさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのクマキです!
今回のペットモデルは、ラブラドールレトリーバーの「はな」さんです!
 
 
日常的なシーンが多かったですが、
普段とは違う雰囲気の中でも自然な演技を見せてくれました✨
また、長めのシーンでも初めの指示でしっかりと待っていられる集中力も発揮してくれました!
 
撮影の合間にはさまざまな技を披露してくれたはなさん
本番だけでなく合間にもスタッフの皆さんからたくさん褒めていただきました!
 
出演者さんやスタッフさんと顔見知りになったのもあって、はなさんが楽しそうにしていた印象でした😊
お仕事ではありますが、普段と違う環境や人の中で楽しくいられるのもペットモデルとしての素質の一つですね!
 
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓