【撮影ブログ】ベルさんと撮影!

ベルさんとおしゃれなお部屋で撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのクマキです!
今回のペットモデルは、ノルウェージャンフォレストキャットの「ベル」さんです!
 
 
おしゃれな部屋の中で、歩いたりゆったり猫用ベッドに座ったり、そんな優雅な撮影でした✨
初めての環境の中でも、歩いてほしい場面で固まってしまうことなく動けるのもモデルとしての才能の一つですね!
撮影中もその様子をたくさん褒めていただきました💖
 
このように初めての環境でも物怖じしないよう、一緒にお出掛けしたり色々な環境に触れておくことも大事ですが、
お出掛けした先で猫ちゃんが嫌な思いをしないことも大事です。
 
これから「うちの子をモデルにしたい!!」とトレーニングを始める、または始めたばかりの方は、
お出掛け先で猫ちゃんがリラックスできた状況や、逆に苦手な状況などもよく観察して
飼い主さんも猫ちゃんも楽しいトレーニングを目指してみてください!!
 
これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓