【撮影ブログ】ハリーさんと撮影!

ファッション誌モデル犬!ハリー🐶

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはラブラドールレトリーバー「ハリー」さんです🐶


この日は突然のゲリラ豪雨☔があり、撮影の心配をしていましたが、
現場に着くと雨もピタッと止んでいました✨
ハリーさん🐶晴れ男ですね☀
撮影はとっても順調で、現場の皆さんに「ワンちゃん(動物)はもっと時間がかかると思った💦」っと言われました(; ・`д・´)
あまりにも早く終わり、ハリーさんも「あれ?もういいの?👀」っという感じでスタッフさんたちに甘えていました(*´ω`*)
現場でひと時の癒したタイムをお届けしてから帰宅したハリーさんでした(^^♪

ハリーさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓