【撮影ブログ】良い子過ぎて・・・

暑さ対策もバッチリ(`・ω・´)

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ジャックラッセルテリア「JUJU」さん一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
ロケ撮影でしたが、暑さ対策もバッチリおこなって撮影に参加してきました!
現場のスタッフさんや出演者さんも気にかけてくれてJUJUさんも快適に撮影できました✨
撮影本番中にカメラマンさんらまわりのスタッフさんが「いい子だな・・・」っとボソッとつぶやいてしまう位とっても上手に演技してくれました👏

■タレント犬「JUJU」さんのプロフィールはここをチェック↓
ジャックラッセルテリア「JUJU」さんをチェック!

■JUJUさんの素敵なお写真をご紹介💓



JUJUさんお疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓