【撮影ブログ】みんなで仲良く協力✨

息を合わせて、元気に演技しました!

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回はたくさんいますよ~!

お写真左から
ゴールデンレトリーバー「RION」さん
ボーダーコリー「Rieru」さん
ラブラドールレトリーバー「ぽてと」さん
ボーダーコリー「ラミル」さん
ラブラドールレトリーバー「安菜」さん
ボーダーコリー「Rio」さん
と撮影です!

■ペットモデルトレーナーの一言

今回の撮影はみんな一緒のシーンなので、とにかく仲良く元気に息を合わせて撮影です!

とっても友好的な性格のみなさんなので、喧嘩もなく、仲良く楽しく撮影に参加してくれました!(^^)!

難しいシーンでしたが、みんなで協力して終える事が出来ました👏

情報公開までしばらくお待ちください!

みなさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓