【撮影ブログ】もふもふのモフモフ🐶

現場で可愛いと大人気でした💓

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ポメラニアン「こたろう」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
とっても可愛くお利口なこたろうさんに現場の皆さんもメロメロ💓になっていました✨
演技中もいい感じのアドリブも入れてくれてNGなしで撮影終了👏
終わった後もスタッフさんたちによるプライベート撮影会がしばらく続いたくらい、皆さんこたろうさんに夢中でしたよ( *´艸`)

 

■タレント犬「こたろう」さんのプロフィールはここをチェック↓
ポメラニアン「こたろう」さんをチェック!
 
 

こたろうさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓