【撮影ブログ】アンチヒーロー3話は今夜放送!

2話もご覧いただけましたか?✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ゴールデンレトリーバー「ライズ」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言

ライズさん専用の控え室も用意してくれています(*'ω'*)
撮影の合間はこちらの控室でゆっくり休憩したり、お天気の良い日はスタジオ周辺をお散歩したり、まったり過ごしているライズさん🐶

最近は出演者のみなさんがたくさん可愛がってくれるので、控え室にいても皆さんがいるスタジオに行きたがることもしばしば・・・( *´艸`)

すっかり事務所の看板犬らしくなっています💓

自然な演技を求められることも多いですが、本番でしっかり自然体を見せてくれるライズさんは「天才だ!」と大好評です!(^^)!

実はこんな所に・・・というシーンもあったりするので、細かいところまでチェックしてもらえると嬉しいです。

今後のライズさんの演技にも是非ご注目ください👀!


ライズさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓