【撮影ブログ】プロの働きを見せてくれました!

見事な動きを見せてくれたのこさん✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、柴「のこ」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言

今回は遠方でのお仕事です。
この日のために前乗りして現地入りしたのこさん🐶

お泊りもありましたが、ゆっくりくつろいでくれたようで、撮影当日はのこさんパワー全開✨

今回もプロ魂を見せつけてくれ、素晴らしい演技をしてくれました👏

現場のみなさんにもたくさん可愛がってもらい、誇らしげなのこさん💓

まだしばらく続く撮影なので、引き続きよろしくお願いいたします!(^^)!


のこさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓