【撮影ブログ】箱にすっぽり収まるかわいさ💓

ウルウルな眼差しでみんなを魅了(*´ω`*)

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、チワワ「こま」さんと撮影です!

■ペットモデルトレーナーの一言

今回は捨て犬役だったこまさん🐶

演出上、捨て犬に見えるように汚しを少しいれました(`・ω・´)

そしてなんとなく捨て犬お決まりの感じで段ボールに入ってもらうと・・・

なんという事でしょう!

昔、昔に流行ったチワワが潤んだ瞳で見てくる某CMのような状況に!

その場にいたスタッフさんたち刺さりまくった瞬間でした(*´ω`*)

本番の演技も問題なくしっかりやってくれたこまさん👏

少し難易度高めのシーンもありましたが、こまさんのおかげで早めに終わることができました!

こまさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓