【撮影ブログ】アンチヒーロー8話は今夜放送!

7話もご覧いただけましたか?✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ゴールデンレトリーバー「ライズ」さんと撮影です!

■ペットモデルトレーナーの一言

7 話ではミルが明墨先生の横で骨ガムにかぶりついていましたね(笑)

本番の時にしっかり骨ガムが見えるようにライズさんに前足で支えてもらい、かぶりついてもらいました!(^^)!

嬉しそうに、夢中で食べる姿がとっても可愛かったですよね!?( *´艸`)

この時はライズさんにとってもかなり美味いお仕事で、いつも以上に幸せそうでした✨

今夜放送の8話でもライズさんの新たな一面の演技にご注目くださいね!

ライズさん、お疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓