【撮影ブログ】アンチヒーロー9話は今夜放送!

8話もご覧いただけましたか?✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ゴールデンレトリーバー「ライズ」さんと撮影です!

■ペットモデルトレーナーの一言

8話ではミルがしっかり番犬していました!🐶

今まで、事務所のシーンで一度も吠えた事のないミルが、お利口さんのミルが吠えるなんて!

よっぽどのことでしたね・・・

可愛いシーンもありましたが、今回はこの「吠え」のシーンがかなり印象的だったのではないでしょうか?

9話もまだまだ見逃せない!瞬きしないで見て欲しいです!(笑)

是非、今夜もリアルタイムでご覧下さい👀

ライズさん、お疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓