【撮影ブログ】とっても上手にできました✨

演者さんとの息もぴったり!

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回はボストンテリア「うずめ」さんと撮影です📷🐶

■ペットモデルトレーナーの一言

今回の撮影はとにかくジッとしていたり、演者さんと仲良くできる事が大切でした👀

うずめさんは演者さんとの息もピッタリでとっても上手に演技できていました👏
撮影の空き時間も人気者だったうずめさん💓

2日間の撮影ですっかり癒しの存在となったうずめさんでした( *´艸`)

みなさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓