【撮影ブログ】自然体でとっても楽しそう♪

演者さんとの息もぴったり!

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回はゴールデンレトリーバー「ボン」さんと撮影です📷🐶

■ペットモデルトレーナーの一言

まるでこの家の犬なのでは!?と思う位に自然体だったボンさん🐶
なかなか良いタイミングでアドリブ入れてくるのもナイス👍でした( *´艸`)

遊ぶのも大好きなボンさんなので、「一人遊び」のご要望にも完璧に応えてくれていました✨

演者さんとの絡みのシーンも飼い主さんにしか見せないような仕草もしていて「おぉ!」っと現場で歓声が上がりました👏

ボンさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓