【撮影ブログ】たくさん褒められました✨

立派なペットモデルさん🐱

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回はノルウェージャンフォレストキャット「ポム」さんと撮影です📷🐱

■ペットモデルトレーナーの一言

今回は演者さんと仲良しシーンの撮影でした!(^^)!
現場に入ってすぐにご機嫌な様子だったポムさん👀

そのまますぐに撮影も始まり、演者さんの元にルンルンで近づいて抱っこしてもらっていました✨

周りのスタッフさんたちから「にゃんこなのに、こんなにリラックスできて凄い‼」と褒めてもらい、その後も良きタイミングで自らカメラ目線をしてくれたり、良い表情をしてくれてさらに褒めてもらいました( *´艸`)

ポムさんも終始楽しそうに撮影に参加していて、帰りまでルンルン♪でご機嫌でした💓

ポムさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓