【撮影ブログ】上手にできました✨

現場の癒し担当🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回はコーイケルホンディエ「響」さんと撮影です📷

■ペットモデルトレーナーの一言

今回、目線や響さんの表情、演者さんとの距離感がとっても需要でしたが、
響さんはとっても良い表情で演者さんと仲良くできでいました👏

目線のコントロールもばっちり👌で現場でも褒めてもらいましたよ😆

簡単そうな内容に見られがちな戯れシーンですが、カメラの動くタイミングや演者さんとの距離感等、
色々求められるため、意外と難しいのが撮影です💦

響さんは表情もタイミングも文句なしでした!

響さんお疲れ様でした(*´ω`*)

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

コーイケルホンディエ「響」

■飼い主さんからの情報
▼名前の由来

代々、戦艦から命名しています。
響は駆逐艦響から頂きました。

コーイケルホンディエの魅力は?

明るくフレンドリーで一緒にスポーツが出来ること。
見た目も可愛く手入れが楽なところ。
体臭が少ないところ。

ペットモデルになろうと思ったきっかけは?

色んな経験を響としたかったからです。


▼飼い主さんから頂いたとっておきの写真💓


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓