【撮影ブログ】白い天使に癒されまくり💓

立派なモデルさん🐰

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回はドワーフホト「はくた」さんと撮影です📷

■ペットモデルトレーナーの一言

モデルさんとしてしっかり良いポーズや動きを見せてくれたはくたさん✨
現場でスタッフさんやカメラマンさんたちをもメロメロ💓にしていました( *´艸`)

初めての場所でもリラックスしてくつろぎながら撮影に参加してくれました!

はくたさんお疲れ様でした(*´ω`*)

■アニマルモデルのプロフィールはここをチェック↓

ドワーフホト「はくた」

■飼い主さんからの情報
▼名前の由来

白うさぎなので、「はく」にしようとしたのですが、男の子なので「た」をつけようかとなり、「はくた」になりました。

▼うさぎの魅力は?

見た目で言うと、大きな丸い目と、Yになっている鼻、丸いしっぽ、ふわふわな毛並みなど、可愛いを詰め込んだような愛らしい見た目なところ。

見た目以外では、鳴かないので静かで、においもなく、きれい好きなところ。
ペロペロして甘えてきたり、懐いてくるところも可愛いです。
他に、くしくしして顔を洗ったり、リラックスしてゴロンしたり、テンション上がってジャンプしたり、可愛い姿をたくさん見せてくれるところです。

ペットモデルになろうと思ったきっかけは?

ドワーフホトは、可愛いのにうさぎ界以外ではほとんど知られていない品種なので、この可愛さを広めたい気持ちがあったのと、はくたの物怖じしない人懐っこい性格が、ペットモデルに向いているのではと思い、チャレンジしてみました。


▼飼い主さんから頂いたとっておきの写真💓
 


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓