【撮影ブログ】スッとサッとそっと💛

限られた時間でしっかりできちゃうのが凄いところ🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回はゴールデンレトリーバー「ジーザス」さんと撮影です📷

■ペットモデルトレーナーの一言

限られた短い時間と慌ただしい現場の状況でもしっかりきっちりモデルをしてくれたジーザスさん👏

モデルさんとの息もぴったりで目線もバッチリ👀👌

いう事無しの120点満点で撮影終了です!

流石プロのペットモデル✨

ジーザスさんお疲れ様でした(*´ω`*)

■ドッグモデルのプロフィールはここをチェック↓

ゴールデンレトリーバー「ジーザス」

■飼い主さんから頂いたとっておきの写真💓

  


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓