【撮影ブログ】大好きな事を思いっきり楽しんで♬

得意分野で大活躍🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回はイングリッシュポインター「レーヴェ」さんと撮影です📷

■ペットモデルトレーナーの一言

今回はレーヴェさんの得意分野を猛烈に発揮できるお仕事🥎✨

レーヴェさん、本番が待ちきれなくでウズウズしていました( *´艸`)

本番は本当にとっても楽しそう♬飼い主さんも夢のようなお仕事だ😄と喜んでいらっしゃいました💓

たくさん楽しんで、とっても満足そうなレーヴェさんでした!(^^)!

レーヴェさんお疲れ様でした(*´ω`*)

■ドッグモデルのプロフィールはここをチェック↓

イングリッシュポインター「レーヴェ」

■飼い主さんから頂いたとっておきの写真💓

    


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓