【撮影ブログ】ちょっと遠出の撮影📷

あっという間に終わっちゃいました🐶✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回はボーダーコリー「月紬(つむぎ)」さんと撮影です📷

■ペットモデルトレーナーの一言

今回は少し遠くの現場での撮影でした🚙
都心から離れていたため、気温も良い感じ👍
まぁ、撮影は室内なのであんまり関係ないですが・・・(笑)

月紬さんは現場についてすぐにスタッフさんやモデルさんに「かわいい♡良い子✨」と大絶賛( *´艸`)

撮影前から優秀なお姿を見せてくれていましたよ🐶

本番もしっかりリクエストに応えてくれてあっという間に撮影終了!

早めに終わったので、ゆっくり観光しながら帰ってね!(^^)!

月紬さんお疲れ様でした(*´ω`*)

■ドッグモデルのプロフィールはここをチェック↓

ボーダーコリー「月紬(つむぎ)」

■月紬さんの飼い主さんから聞いた!

Q:ボーダーコリーの魅力は?
A:ボーダーコリーは賢い、なんでもできる。
そう一括りにされるのが、私はあまり好きではありません。
確かに賢い、と分類されているのかもしれませんが、それを生かすもダメにするのも人間です。そのために、人一倍、努力は欠かす事はできません。
それでも月紬は、我が家で三代目ボーダーコリーですが、遺伝的要素が非常に強いのでは?と初めて認識した子でした。彼女の誰にでもフレンドリーで穏やかな性格は、初めて会った私にもお腹を出して甘えてくれた月紬のお母さん犬の影響が非常に大きいと思います。そのせいか、基本的訓練が入りやすく、それがこの世界に恐れ多くも踏み入れさせていただいたきっかけ、でもあります。
 

Q:月紬との出会いのエピソード を教えてください!
A:ずっとレッドのボーダーコリーを飼いたい、と思っていました。
ですがなかなかタイミングが合わず、もうしばらく無理かな、と思い諦めかけていた時に、とあるサイトで子犬の募集を見つけました。
もう行先は決まってしまっているだろう、とダメ元で問い合わせをした所、私が希望している女の子が1匹だけ、まだ残っていると言われました。
本人に対面できるまで、マメに動画や写真を送ってくださり、本当に素敵なご縁を感じ、今に至っています。

■飼い主さんから頂いたとっておきの写真💓

↓生後2ヶ月頃🐶

↑生後5ヶ月頃🐶


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓