【撮影ブログ】可愛いお二方と撮影📸

それぞれの得意分野を活かして🐶✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回はポメラニアン「ララ」さんとヨークシャーテリア「ひまり」さんと撮影です📷

■ペットモデルトレーナーの一言

今回はスチール撮影で、先方からの様々なポーズのリクエストに応えていく形で撮影していきました!(^^)!

こんなポーズできますか?というのに、ララさんひまりさんがそれぞれ得意なポーズを披露してくれました(*^^*)

目線も含めてとっても自然体で順調に撮影も進んでいきましたよ✨

現場でも「とっても優秀なモデルさんですね」と褒めていただきました👏

たくさんのカットがありましたが、どれもスッとサッとこなしてくれたおかげで早めに終わることができました!

ララさん、ひまりさんお疲れ様でした(*´ω`*)

■ドッグモデルのプロフィールはここをチェック↓

ポメラニアン「ララ」

ヨークシャーテリア「ひまり」

■それぞれの飼い主さんから聞いた!Q&Aコーナー♬

●ポメラニアン「ララ」さん

Q:モデルにした理由は?
A:シニアと呼ばれる年齢になり
思い出を作りたいのと、より絆を深めたいと思いオーディションに参加しました。
まさか通ると思っていなかったのでとても嬉しかったです^ ^

Q:ポメラニアンの魅力 を教えてください!
A:
⚪︎ぬいぐるみのような可愛いフォルム
⚪︎感情表現が豊かで好奇心旺盛
⚪︎よくクルクル回ります
⚪︎活発で遊ぶのが大好き
⚪︎立ち姿が美しい
⚪︎歩き方が可愛い

●ヨークシャーテリア「ひまり」さん

Q:モデルにした理由は?

A:ひまりは社会勉強と、先住犬がとても楽しそうにモデルさんをしていたので、私と一緒に楽しい経験が出来ればと思い、アニプロさんに参加させていただきました。

Q:ひまりさんとのこの夏の思い出を教えてください。

A:湖でSUPを2度楽しみました☺(お写真もいただきました)

■飼い主さんから頂いたとっておきの写真💓

●ポメラニアン「ララ」さん

 

●ヨークシャーテリア「ひまり」さん


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓