【撮影ブログ】安定のお二方🐈🐈

追加撮影にお呼ばれしました(*^^)v

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回はノルウェージャンフォレストキャット「ポム」さんとマンチカン「みゆき」さんと撮影です📷

■ペットモデルトレーナーの一言

前回の続編ということでお呼ばれしたお二方✨
今回もバッチリな演技であっという間に撮影終了!

演技派なお二方にはいつも助かっています👍

現場でも緊張せずにリラックスで撮影してくれていて、流石モデルさん!👏
いろんな方に作品を観ていただき、またお呼ばれされると嬉しいな( *´艸`)

ポムさん、みゆきさんお疲れ様でした(*´ω`*)

■キャットモデルのプロフィールはここをチェック↓

ノルウェージャンフォレストキャット「ポム」

マンチカン「みゆき」

■それぞれの飼い主さんから聞いた!Q&Aコーナー♬

●ノルウェージャンフォレストキャット「ポム」さん

Q:一番の思い出はなんですか??
A:ポッちゃんをお迎えした時です。
ポッちゃんはブリードを引退して大人になって我が家に来てくれました。見学に行った際は子猫を検討していたのですが、ポッちゃんを紹介して頂いて一目惚れしました。
お迎えに行った時に、こんなにかわいい子が家族になってくれる事に感動しました。

Q:意外な一面 を教えてください!
A:普段はおっとり控えめですが、おやつを見ると一目散におやつを食べにすごい速さでとんできます!

Q:おすすめショットをみせてください✨

●マンチカン「みゆき」さん

Q:一番の思い出はなんですか??

A:前泊で関西まで撮影に行ったことです。
お泊りしてからの撮影でしたので
色んな面でドキドキしましたが
頑張って無事撮影を終えることができました。

Q:意外な一面 を教えてください!

A:現場では大人しく動かないですが
家では同居猫と走り回ったり
おもちゃを奪い合って遊んだりするような元気な子です。

 Q:おすすめショットをみせてください✨

 


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓