【撮影ブログ】リゾート気分で撮影📸

人気スポットでの撮影でした✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回はゴールデンレトリーバー「エリー」さんと撮影です📷

■ペットモデルトレーナーの一言

今回はロケ地がわんこ連れに人気のスポットでした✨
撮影当日もたくさんのわんこたちが遊びに来ていましたよ👀

施設内のレストランやドッグランなど、お客さんたちが体験する場所で撮影をしていきました(*^^*)

遊びに来た感覚で、エリーさんもとっても楽しそうでした♬

遊びがお仕事になるとっても楽しい撮影でした✌

エリーさんお疲れ様でした(*´ω`*)

■ドッグモデルのプロフィールはここをチェック↓

ゴールデンレトリーバー「エリー」

■飼い主さんからもらったとっておきのお写真をご紹介♪


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓