【撮影ブログ】プロの仕事しました✨

流石モデルさん👏

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回はセルカークレックス「ニュイ」さんと撮影です📷

■ペットモデルトレーナーの一言

初めての環境、場所でも緊張することなく、しっかりモデルさんをしてくれたニュイさん🐈💓

現場でもプロのモデルさんとしていろんなポーズを見せてくれて撮影もとってもスムーズ(*^^*)

限られた時間内でも充分すぎるくらいの取れ高で現場で褒めてもらって満足そうなニュイさんでした( *´艸`)

ニュイさんお疲れ様でした(*´ω`*)

■キャットモデルのプロフィールはここをチェック↓

セルカークレックス「ニュイ」


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓