【撮影ブログ】モッフモッフなわんこ🐶

とっても穏やかで優しいモデルさん💓

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回はグレートピレニーズ「樹来(じゅら)」さんと撮影です📷

■ペットモデルトレーナーの一言

優しい性格の樹来さん🐶✨
モデルさんが近くでポージングしてる横でそっと寄り添っていて、現場でも「お利口さんですね✨」
「流石モデルさん!」っとたくさん褒めてもらった樹来さん!(^^)!

どのカットも上手にポージングと「待て」できたので早めに終わることができました!

樹来さんお疲れ様でした(*´ω`*)

■ドッグモデルのプロフィールはここをチェック↓

グレートピレニーズ「樹来」

■それぞれの飼い主さんから聞いた!Q&Aコーナー♬

Q:樹来さんのチャームポイントは?
A:かわいい笑顔☺

Q:この夏の一番の思い出は?
A:今年の夏は暑すぎたのでプールで泳ぎました!

Q:飼い主さんから頂いたとっておきの写真を見せてください💓

A:

 


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓