【撮影ブログ】しっかりポージングできました✨

流石プロのペットモデルさん💓

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回はアメリカンピットブルテリア「Benzie(ベンジー)」さんと撮影です📷

■ペットモデルトレーナーの一言

スタジオに着くなり、大歓迎されたBenzieさん✨
特にカメラマンさんがお気に召してくれたようでずっと「Benzieー!」っと呼んでくれていました(笑)

犬種のイメージとはちょっと異なり、モデル顔のBenzieさん♡
モデルさんともすぐに仲良くなってしっかりモデルさんの指示でもいうことをきいていましたよ👏

撮影もとってもスムーズに終わり、拍手で終了!

Benzieさんお疲れ様でした(*´ω`*)

■ドッグモデルのプロフィールはここをチェック↓

アメリカンピットブルテリア「Benzie」

■それぞれの飼い主さんから聞いた!Q&Aコーナー♬

Q:Benzieさんのチャームポイントは?
A:シャクレてるところ(笑)

Q:この夏の一番の思い出は?
A:ディスクの大会の、初のナイターゲームに参加したことです。

Q:飼い主さんのとっておきの写真を見せてください💓

A:
 

 


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓