【YouTube更新】大変身!ポイントを掴めばすぐ出来る!(遠隔指示編)

新着動画公開

ワンちゃんの簡単トレーニング(待ての強化編)

今回撮影に協力してくれたのはタレント犬のポメラニアン「こむぎ」ちゃん🐶


今回の内容はペットモデルトレーナー石井が
今回はどこまで教えてどこまで出来るようになるかの挑戦!
「待て」をしっかり理解していないと難しいこの技!
そんなあなたに教え方を伝授します!

まずは動画をクリック!

アニプロちゃんねるでは、ペットモデルに関する情報やペットライフに役立つ情報を配信していくので
チャンネル登録とGOODボタンもよろしくお願いします!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

協力してくれたタレント犬  

ポメラニアン「こむぎ」さんの詳細はこちら→https://animal-pro.com/dogmodel/komugi/

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓