【アニマルプロからのお知らせ】インターペットにて

 2018年インターペットにて、スタードッグドラフト会議に参加決定!!

 

国内最大級のペットイベント「インターペット2018」で行われる

Cuun主催「スタードッグドラフト会議」にスカウト企業として参加が決定しました。

 

イベント概要

■実施場所 東京ビックサイト

■実施日  2018年4月1日

■実施時間 10:15~11:45(1.5h)

■ドッグスタードラフト会議 オフィシャルサイト

■インターペット オフィシャルサイト

 

ネット投票による一次審査をクリアしてきたわんちゃんたちを様々な企業がスカウトするイベントです!

 

アニマルプロもスカウト企業として参加しますので、ぜひ皆さんインターペットにご来場くださいね!

どんなワンちゃんがくるか楽しみです!

 

ステージ上でも堂々としているワンちゃんであれば現場でも

あまり緊張せずいけると判断できるのでしっかりチェックして、ペットモデルになれるか厳しく見ます!

 

当日、ムムッとアニマルプロスタッフが思った来場わんちゃんねこちゃんには

いきなりスカウトのお声がけしちゃうかもしれませんので、宜しくお願い致します。