【撮影ブログ】LaniさんとエースさんとCM撮影

今回はオーストラリアンラブラドゥードルの Laniさんと エースさん と撮影に行ってきました!!

事前にオーディションを行って選ばれた2頭でとってもお利口さんです🐶

 

控室も用意してもらい上機嫌な2頭とスタッフでした(笑)

撮影中は同録撮影がほとんどで指示を声や音で出せない為、しっかり待てるか不安でしたが
バッチリでした!

1頭はスタンバイだったので残念ながらどちらか1頭しかCMには出てきませんが
どちらもとってもいい子でした!


はやく映像が見たいなぁ~(^^♪

お疲れ様でした!
Laniさん!エースさん!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指します!

これまでのブログ⇒ ここをクリック