【撮影ブログ】ベルさんは頭の上で安定する

ベルさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
アニマルタレントのタレントのキビタイボウシインコ「ベル」さんです✨


  
頭の上に乗っけて撮影しました(笑)

インコって聞いたら小さいイメージありますが
キビダイボウシインコはサイズがあるインコさんです🦜

撮影前にまず少し現場慣らしや人慣らしをして
落ち着かせるようにしました😄

事前の慣らしをしていたおかげで現場では落ち着いて撮影ができたベルさん🤗✨
飛んじゃう演技も指示で出来ちゃいました😲


ベルさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓