【撮影ブログ】お豆さん柴さん

スタジオ撮影に行ってきました!

ポケカはもう一瞬で金溶けますわ・・・ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルは柴「りこ」さんと「くるみ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今回はムービー撮影でした!
くるみりこさんチームの出動率の高さよ!
同じ豆柴でも結構顔の系統違いますよね('ω')ノ

どっちも可愛いのに、可愛いが違う(;'∀')
可愛いがもう渋滞している😲

撮影もしっかり求められたことをしっかりできて大好評でした!

小さい女優二人に感謝です☺

りこさんくるみさん、お疲れ様でした😍

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

柴「りこ」
柴「くるみ」

過去のブログにもふたりの知られる情報や可愛い写真がたくさん載っていますので是非見てください!


アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓