【撮影ブログ】たくさんのペットモデルと撮影

今回はたくさんのワンちゃんとネコちゃんで撮影に参加しました!

写真もたくさんあるのでぜひ見てくださいね!

きれいなスタジオでの撮影でスタッフもテンション上がってました!(笑)
撮影ではいろいろなことをチャレンジしましたが、 
ワンちゃんもネコちゃんも一緒に撮影したりしました!

以前にブログでお話ししましたが、
同時撮影ってかなり大変です!(笑)

ですが、どの子もいい子に頑張ってくれていました!(^^♪

作品が楽しみですね~🐶🐱

 

撮影に協力してくれた
桜さん、純さん、ミントさん、リオさん、ハニさん、バービーさん、ソイさん
お疲れ様でした🙌

 

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指します!

これまでのブログ⇒ ここをクリック

↑グレートピレニーズの 桜さん と 純さん

↑ゴールデンドゥードルの ミントさん

↑ビションフリーゼの リオさん

↑ビションフリーゼの ハニさん

↑サモエドの バービーさん

↑ペルシャの ソイさん