【撮影ブログ】ちょんまげサイコー!

ひまりさんとハウススタジオ

皆さん、こんにちは!
ブログをうっかりフォーゲットのペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはヨーキー「ひまり」さんです🐶


ちょんまげにはちょんまげで対抗してみました!


今回初出動のひまりさん(*´▽`*)

とっても人懐っこくて、終始しっぽふりふりなひまりさん。

初めての撮影とは思えないほど楽しそうに撮影していました!

今回は特になにもないですが、普段からちょんまげにしているワンちゃんのママたちは
撮影の際に色んなリボンやゴムを持ってくるようにしましょう!

大きさや色で結構印象が変わるので、現場で確認できるようにバリエーションあるといいですね!


今回の撮影もひまりさん、あざっした😆
ひまりさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓