【撮影ブログ】レイさんはいつも舌が出てる?

レイさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント犬のフレンチブルドッグ「レイ」さんです✨

 

いつも舌が出ちゃうレイさん🐶
可愛らしい癖ですよね(笑)

今回の演技は家族の一員を演じました!
家でゆったりしている雰囲気など自然に演技をする必要がありました✨

自然な演技ってめちゃむずなんですよ!
でもレイさんはそこをしっかり行ってくれて完璧にこなしてくれました🤗

レイさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓