【撮影ブログ】のこさんさすがっす!

のこさんにかかればあっという間に!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルは柴「のこ」さんと撮影に行ってきました!




■ペットモデルトレーナーの一言
この日は大人しくお座りしているシーンでした!
普段からトレーニングをしっかりしてくれているのこさんは
この撮影も完璧にこなしてくれました😆

■タレント犬「のこ」さんのプロフィールはここをチェック↓
柴「のこ」さんをチェック!

■タレント犬「のこ」さんの知られざる情報✨
以前のブログにもたくさんのこさんの情報が載っているから見てね!

のこさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓